NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


最近のAIの中では間違いなく一番時間かかってる

こんばんは。
寒さも厳しくなり、鍋物が食べたくなってくる季節ですね。
今回は新AIのお知らせです。

【お知らせ】
はにゅう丸氏製作の「シ-シェル・マルセイユ」のAI+改変パッチを公開しました!

動画を作ったので詳しい挙動はこちらをどうぞ




たまには(他の方の)動画の話を
最近PC98系の格ゲーをコレでもかと作ってる私ですが、
そんな彼女たちがそこそこ出ている大会のご紹介です。



もう完結している動画ですが、短くてサクッと見れてお勧めです。
PC98系は羽紗木(AzmixさんAI)、ローザ、美由紀が出ています。
他のうちのやつらは安藤、清子、ウラヌスが出ています。
家庭用のみの格闘ゲームという少しマニアックな場所からまだ見ぬ新しい発見をしにいきませんか?
ちなみに、私がシーシェルのパッチを作ろうとしたのはこの動画を見たからだったりします。
スポンサーサイト

コメント

大会動画

これの動画は上がってすぐに全部見てました。
組み分けの際負けてましたがシーシェルのファイナルチェストとNSさんが使用して動画が上がってるスレッジが強いなという印象があって最終の決勝戦はこの2キャラかなーと思ってたらまさかのNSさん謹製の2キャラでしたね。

  • 2012/11/11(日) 02:32:58 |
  • URL |
  • T-4 #-
  • [ 編集 ]

Re: 大会動画

シーシェルはチェストですぐ逆転できるので
追い詰めてもなかなか安心できませんでしたねー。
スレッジは待ち戦術がいい具合に機能していました。

決勝はウチのあいつらでしたが・・・ローザの昇竜は調整対象ですね・・・

  • 2012/11/18(日) 23:44:48 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/190-b0eb901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

