NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


エミリーとどっちかにするか迷ったのですが

こんばんは。ついに12月。今年も終わりですね~。
今回はキャラ公開のお知らせです。

【お知らせ】
"The Queen of Duellist"より
神宮寺片菜を公開しました!


音声が少ないのがネック

ついにQODキャラ数がVGキャラに追いついてしまいました…
これでQOD無印のみのキャラは全員ですね。
あとは外伝に出ててそっちのほうがずっとドットとかの出来がいいので
無印版は作らないと思います。

さて、片菜ですが格闘ゲームでは珍しいシュートボクシング使いです。
他には紅丸がそうかもしれない(修斗の可能性があるため)レベルでいるぐらい。
拳、蹴り、そして組み技を備えた万能選手という触れ込みです。
欠点は空中戦との事でしたが、脚が長いためそんなことはなかったりします。
むしろ組み技のシー・スネイク・スルーが死ぬほどでにくいため、
飛び道具のブラスト・スマッシュと通常技のみで立ち回らなければいけないのが苦しいところでしょうか。

MUGENでは拳重視で、蹴りはかなり重たい動作のキャラとなっています。
空中の蹴りも持続がちょっときつかったりでマーシャ等には不利になりそうです。

特に1ゲージ技は結構頑張って作ったので、是非試してみていただきたいですね。
興味がありましたら触ってみてください。それでは。
スポンサーサイト

コメント

DLさせてもらいました。

片菜作成お疲れ様です。早速DLさせてもらいました。
無印は後、エミリーだけですねー。無印は作成しないということなので外伝シリーズでの作成まってます。
そういえば、VGとQOD(外伝のみ出典キャラはエルザだけ?)とヴァルキリーは他製作者様と合わせて大体揃ってますね。
体に気を付けて頑張ってください。

  • 2012/12/10(月) 01:06:29 |
  • URL |
  • T-4 #-
  • [ 編集 ]

ああ訂正舞も外伝キャラでしたね・・・誰と勘違いしたんだろう・・・orz

  • 2012/12/10(月) 01:13:59 |
  • URL |
  • T-4 #-
  • [ 編集 ]

Re: T-4さん

どーもです。もう気づかれましたか、早いですね~(笑)。
>無印は後、エミリーだけですねー。無印は作成しないということなので外伝シリーズでの作成まってます。
実はエミリーは新mugen専用ですがいるんですよ。
ですから無印キャラは全員揃ったことになりますね。
外伝もあとはゴールドと武神だけと、今年だけでやたら公開されましたね~。
まぁワタシのアレンジ仕様のエミリーを所望であれば、
少しづつ進めるかもです。流石にこの季節は忙しいですから。

ヴァルキリーもラスボス含めて揃ってるんですから、凄いことですよね。
・・・多分製作者はこれ以上増えないと思いますけど。

  • 2012/12/10(月) 02:02:58 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/193-f92ad7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

