NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


熱血箸職人

こんばんは、皆様、ちゃんとご飯食べてますか?
ご飯ってのは食事じゃなくてめしですよめし。人生はめしなのです。
日本に生まれたからにはちゃんとお米を食べて強い体を作りませう。
パンが中心のあなた、和食で朝を迎えるのもいいものですよ。

・・・え、なんでこんなことのたまってるかって?それは・・・

【お知らせ】
ニシャスさんオリジナルキャラ、「ワーフー」のAI+改変パッチを公開しました!

洋食中心のレストランにも売り込みに行く

つい最近箸職人がウチに来て箸薦めてくるんですもん、折れちゃいまして。
それからここ最近和食か麺類(パスタは×)の毎日ですよ。
だからあなた達も同じ目にあえb(ry・・・

失礼。今回はAIに加え本体の改変を行っております。性能からコマンド入力の操作性も弄ったりしてるので
是非使ってみてはいかが?詳しい改変内容はパッチに付属してるテキストを読んでください。
性能も飛び道具・空中突進技・切りかえし突進わざとなかなか高性能ですよ。
特に箸投げは隙が少ないのでタッグ援護の時にはかなりのペースで連射できます。(ガシガシ当たるから)
援護とばかりに失敗作の箸を投げつけるワーフーさん
↑なんか忍がでかい扇子を持ってるように見えなくもない

通常技は少しだけリーチが短めですけど、そこは終わり際を当てれば有利の「ワーフースタブ」、
1ゲージ消費でガードされても有利な「ワーフースライド」で頑張りましょう。
接近戦のコンビネーションもこなせる
↑タッグでも強力なスライド

今日はもう一つお知らせ。
【お知らせ2】
神宮寺片菜を更新しました!

他の無印QODキャラに比べ明らかに性能が劣っていたので
地上通常技を強化したり(空中技は相変わらずヘボい)、かわし移動やキャンセル特殊技を習得しました。
特にキャンセル特殊技(かかと落とし)はしゃがみ弱Pからの対しゃがみ喰らいコンボにとても有用です。
ふー

・・・さっきテストしましたけど、相変わらずマーシャと忍にはかなりの確率で負けるんですけどね・・・(白目)
そ、それではまた!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/200-2542ee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

