NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


QODキャラ作ってるとスプライト組み合わせた新技作りたくなる病になる

こんにちは、今日は成人の日ですね。
私のサイトに来る人でそんな若い方がおるんかいなとは思いますが、
ひとまず新成人の方、おめでとうございます。
年をとると(私かてまだそんなに年くってないですけど)一年経つのがあっという間です、
惰性で過ごすのではなく、目標を立てて頑張ってください。

・・・最近冒頭のコラム、ミョーに説教臭いですよね、反省。

今回はキャラ更新のお知らせです。

【お知らせ】
セーラーウラヌスを更新しました!

今回はやや大きめの更新で、先行入力を軽くして、cnsのパラメータを弄ったりしてます。
その中でも一番わかりやすいのは新技の搭載でしょうか。
オリジナル技、メテオ・ヒール・サマーを搭載しました。
無敵はないけど超便利
↑見てわかる方がいるかもしれませんがキック投げの流用です。
無敵はないので切りかえしには使えませんが、空中の敵をはたき落とすのに便利です。
貴重なダウンを奪うこともできますからね。
ただこの技、原作にはない技なので「俺(私)は原作再現じゃなきゃやだやだ」という方のために
オプションで使用許可不許可が設定できますので、ご利用ください。
原作再現ついでに超必殺技の使用条件を
3ゲージ消費から体力一定未満にできるスイッチもオプションにセットしました。使用したい方はどうぞ。

最近は新規にブツを作るより既存のモノを更新していく方向にモチベが向いてるようです。
次は一体誰を弄ろうかな…?

それではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/201-c59efef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

