NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



やっぱり・・・?

こんにちは。今日で3連休も終わりになりますが、皆様はどうお過ごしになられたでしょうか。
私はまぁ、ココ最近のごたごたから開放されて友達と飲んだりmugenでカチカチ作業し…ようと思ったのですが
なぜかゴタゴタ中よりも気力が湧かないです。アレですかね、年末の切羽詰った時に掃除を始めてしまうように
人は追い込まれてるときの方が作業意欲ってのはわくんですかね?
ま、そんなこともあり現在進めてるキャラは一旦中断し、以前いじってたキャラの仕上げをしておりました。

【お知らせ】
アブボ・ラオを公開しました!
ソニア・ロマネンコを更新しました!


こうするとアブボが大きく見えない

はい、改変レイドラシリーズです。個人的には結構気に入ってるシリーズなのですが
ユーザさんからするとどうなんだろう…
アブボは使える通常技が少ないという点ではあまり変わっていませんが、
3Xからの追撃ルートが増えているおかげで小技からのリターンが大きくなった印象です。
ゲージ効率が良いのでAIはガンガンアブボスラムをねらってきます。
最初組んでるときはクイックコンビネーションがらみの連続技のほうがアブボスラムがらみの連続技よりダメージが大きくて焦りましたが、3X三段目からアブボスラムが繋がることが(原作で)発覚し、なんとかアブボスラムいらない子扱いを免れることができました(まぁコマ投げだしそれ以外にも価値はあるけどさ…)
弱キャラ弱キャラ言われとりましたがこれで中ボスの面目を…

・・・・・・・・

・・・・・・・・・。

コメント

アブボ!

アブボ公開ありがとうございます!
最近「第二次四大勢力大陸争覇戦」
や「陣取りTAG」などでかなり活躍
してますよね。アブボのさらなる活躍
を期待しています!

  • 2013/07/15(月) 13:59:27 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/07/16(火) 16:29:05 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

度々失礼します

非表示のせいで気付かれていないのかと不安になったので…度々すみませんです
よろしれば非表示コメの方確認お願いします
というか何故非表示コメにしたし

  • 2013/07/20(土) 21:03:51 |
  • URL |
  • ほるん #0xYo.9.g
  • [ 編集 ]

Re: ほるんさん

> 非表示のせいで気付かれていないのかと不安になったので…度々すみませんです
> よろしれば非表示コメの方確認お願いします
> というか何故非表示コメにしたし

あーいえ、コメントに気づいてはいたのですが、
私用で忙しかったり非表示コメントなのでどう返信したらいいものか迷ってて、
返信が遅れていました、申し訳ないです。
どうしましょう、メールでお答えしたほうがいいのでしょうか?

  • 2013/07/21(日) 03:14:49 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

すみません

返信ありがとうございます
お答えの方は問題がなければこちらで構いません。というかほんとに何で非表示にしたんだろ?
メールの方が良ければ以下のアドレスにお願いします。
ec19214@s.okadai.ne.jp
お手数をとらせてすみません

  • 2013/07/21(日) 04:34:49 |
  • URL |
  • ほるん #0xYo.9.g
  • [ 編集 ]

Re: ほるんさん

やや長くなるのでメールでご回答しようと思ったのですが、
つっかえされてしまうようです。
お手数ですが、アドレスを確認していただくか、メールをいただけないでしょうか…?
私のメールアドレスはだいたいのAIの取扱説明書に記載されています。

  • 2013/07/21(日) 22:54:27 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

neが余計だったぜ

・・・neが余計でした。
ec19214@s.okadai.jp
ほんとうに申し訳ないですが上のアドレスでお願いします。

  • 2013/07/21(日) 23:44:27 |
  • URL |
  • ほるん #0xYo.9.g
  • [ 編集 ]

Re: neが余計だったぜ

お手数をおかけして申し訳ないです。
メールを送信いたしましたので、ご確認ください。
念のため、メールアドレスを含むコメントは削除いたしましょうか?

  • 2013/07/22(月) 00:04:19 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/208-ecbdb5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

