NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


あちーわいそがしーわ

…

一難去ってなんとやらとはよく言ったもので、
就職活動が終わったら次々とあれやれこれやれ要件が飛んでくるようになりました。
まぁ内定もらえたんだしいいかーとこなしている日々ですが、
おかげでMUGENに対する意欲がだだ下がりしております。
AI完成さえすれば公開できるキャラもいるのですが、まだ慣れてないタイプのキャラでして
取り掛かるにはそれなりの気力を要するので、なかなか動く気になれません。

ダメな私のことはさておき別の話題。
私が製作の一部を請け負っているミラルカにホルンさんがAIを作ってくださいました。
ずばずばずば
振り上げマント(4Z)や蝙蝠召還で中~遠距離で相手の動きを封じるような動きをしてきます。
近距離では急降下蹴りやアーマー中段で崩し、チャージナックルを用いたループコンボでがしがしダメージを奪っていく印象。
やや尖ったキャラですが、よろしければ試してみてください。

しかし私の関わったブツに外部パッチが来るとは珍しいです。
最近キャラ製作動画で私のブツを使ってくださったご報告もいただきましたし、
あわせてプレイヤー操作動画でも久しぶりに作りましょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/209-07040c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

