NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


夏は終わったんじゃなかったの!?

こんにちは。9月ですね。つまり秋です。
…なのにこの暑さは何ですか!やめてくださいよ!電気代も馬鹿にならないのに!
起きぬけが一番こたえますね…水分が失われているからこむら返りがおきやすくていでっででででっ!!!!

…それはともかく、本日はキャラ公開のお知らせです。

【お知らせ】
ジャック・ターナー、ミッキー・ロジャースを公開しました!


下段飛び道具

龍虎2があまりに難しくて、満足にキャラを動かせなかったので、
「mugenで動かせるようにしたらいいんかな」と思い、
最近の仕様にコンバートして作ってみました。
また、龍虎2は死に技が多かったので少しはマシに使えるように調整を行っております。

私の作ったブツにしちゃメジャーかな(笑)?興味があったら使ってみてください。

スポンサーサイト

コメント

3体も・・

龍虎系3キャラ作成お疲れ様です。
後は、3キャラDLして使うだけですが。(書き込んでいる時点で操作してないとかダメダメですが・・)。
忙しそうなのと暑いので体調整えるのがむずかしそうですが頑張ってください。
片菜さんもちょこっとでもいいので思い出してあげてください・・・面倒な作業とは重々承知の上ですが・・・。

  • 2013/09/02(月) 23:19:28 |
  • URL |
  • T-4 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: T-4 さん

ありがとうございます~、
キングは少し前に公開してたんですよ、当時はかなり忙しかったので
公開してほっとんど告知してませんでしたが。

>片菜さんもちょこっとでもいいので思い出してあげてください・・・面倒な作業とは重々承知の上ですが・・・。
全くノータッチってわけじゃないんですよ。
一応下絵は描いて、ドットも打ってみたんですが、なかなかうまくいかなくて…
これができないと大会が終われないので、なんとかやってみます(笑)

  • 2013/09/05(木) 22:22:30 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/212-96935afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

