NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


25周年だからなんなのさ

こんばんは。そろそろエアコンの要らない日も出てきましたね。
雨とか風だけでしのげるのはホントに素晴らしいです。
今日は新AIのお知らせです。

【お知らせ】
暗黒内藤さん製作の龍飛(SD版)のAIを公開しました!
ミッキー・ロジャースを更新しました!
ジャック・ターナーを更新しました!


飛龍の拳!!

出展はカルチャーブレーンの「SD飛龍の拳」から。
ウチだと押忍!空手部の会社だといえばわかりやすいでしょうか。
オーソドックスな4ボタン格闘ゲームですが、
スーパーテクニックやスーパーディフェンス、サイドステップなど
この頃にしては相手の攻撃をいなすシステムが多い印象です。
ゲームの出来は・・・どうなんでしょう?あまりいい話は聞きませんが・・・

こちらの龍飛は細部が色々アレンジされているようです。
突進技の龍牙足刀が隙が少なく、飛び道具をすり抜けて当てられるので便利。
上の画像の技はゲームタイトルにもなっている「飛龍の拳」です。
キックじゃないかって?南斗獄屠拳だってキックでしょう?
少し難しいですが強龍牙足刀から繋がるのでうまく大ダメージを狙いたいところ。

ジャックはダウン回避のスプライト修正、しゃがみ弱キック、強キックを下段技に変更。
ミッキーはプラネットゲイルの浮きが高すぎてえんえん繋がってしまっていたのでそこを修正しました。
スポンサーサイト

コメント

AI製作お疲れ様です。そしてありがとうございます~
まさかNSさんにAI作ってもらえるとは思ってなかったです…w
>まずは主人公の龍飛さんです。
"まずは"って事はつまり…?

  • 2013/09/12(木) 21:37:05 |
  • URL |
  • 暗黒内藤 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/213-2d7ae868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

