NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


台風に振り回された3連休

日曜の夜→月曜の朝にかけて台風が来るとの報道がある

日曜の帰りに支障が出ると嫌だから月曜に出かけようとする

終わってみれば日曜の天気がたいしたことがなかった

月曜の天気が絶望的過ぎて通り過ぎた後(15時頃)には出かける気がうせる

ということで不貞寝してたNSです。
こんな天気なのでこの連休は新発売されたMH等で1日を過ごされた方も多いと思います。
私は3Dアクションがあまり得意ではないのでAI製作に精を出しておりました。

【お知らせ】
暗黒内藤さん製作
ミンミン
グレッグ・ワイラー
のAIを公開しました!

MinMin_VS_Wiler.png

龍飛に続きSD飛龍の拳AIシリーズです。
ミンミンは端での拘束力が高く、そこからの端コンが強み。
ワイラーはSDキャラにあるまじきリーチと素直で使いやすい超必が長所です。
また、龍飛AIも更新し防御システムであるスーパーディフェンスを実装しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/214-60f234c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

