NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


ジャパニメーション好きな軍人さん

でもポルノはダメなんですよね。
サザエさんみたいなのはOKだけど、今の深夜アニメ大半はNGとか、そんな感じでしょうか。
…というわけで、

【お知らせ】
ハリー・ネスを公開しました!
を更新しました!


どってぱらにドーン!
堕落天使に出てくる軍人さんです。
コマンド投げや1試合に6発使えるミサイルを使って相手を殲滅します!
…やりすぎ?どてっぱらに3発ぶち込んでも3割ぐらいしか減らないからヘーキヘーキです
Tommy-Gunさんのハリーがすでに存在しますが、そのハリーに比べるとこっちのは
・ちっこい
・Winmugenでつかえる
・こまかいところが色々と違う
等の差があります。厳密な原作再現ではなく、
通常技の振りが早かったり、ヒットストップが少し長いなどちょこちょこ変えられています。

勝利演出もあります。
元先生
堕落天使キャラにはそれぞれ対応セリフが存在しますが、
そうでないキャラは汎用的に使えそうなセリフをランダムに選びます。

汎用

こんな感じに。


かぶる

相手に敗北演出があっても多分見えなくなることはないかな?
メデューサとかながーいのはどうなるかちょっと怪しいですけども。

後、妹の更新ですが、
堕落天使のシステムにしりもちやられがあったので対応相手としてハリーを追加しただけです。
ぺたん

それではまた。バングAIの最新版対応は近日中に…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/217-7ee02fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

