NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


あけましておめでとう公開

あけましておめでとうございます。
2014年が始まりました。皆さん、おせち食べてますか?
うちは朝こそおせちでしたが、昼は死ぬほど余ってたお米処理のため、
バラブロックのラードを使ったチャーハンでした。うまいうまい。

さ、お正月ですし初詣にでも…

あ、あれ・・・?
この寒いのになんてカッコ…うわやめてなんで殴ってくるのわたしゃ初詣に来ただけなんですってば!!

…というわけで
【お知らせ】
雅さん+DHQさん製作「アレンジ神奈ちゃん」のAIを公開しました!


一昨年もやったお正月AIってやつです。
一応前回のも含め神社に絡んだキャラを選んで、今回は彼女になりました。
スタンダードな必殺技攻勢に加え、通常技コンビネーションが簡単なので初心者にも扱い易目。

AIは主に空中からの攻めが多く、飛び込みフェイント飛び道具やめくりなどを用いて攻めてきます。
しかし地上通常技の有利フレームに恵まれていないので固めは苦手。
火力は補正がきつく逆根性値持ちなので後半戦は少し辛いかも?

強さとしてはほどほどのキャラなので、新年AI戦初挑戦なんていかがでしょう?
それでは。今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/220-60a0ac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

