NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


なんだってそう極端

こんばんは。このごろどんどん寒くなっていますね。
私の周りでは鼻かぜが流行しているようです。皆様も健康にはお気をつけ下さい。

本日はAI更新のお知らせです。
【お知らせ】
バングAI、Archetype_ Earth AIを更新しました!


B_A.png

バングは更新で技のフレームデータが大分変わりました。
一部技の発生が遅くなりましたが、ヒットした、ガードされた時の有利フレームがとんでもないことになり、
例を挙げると立ち弱パンチが発生3Fでヒット時9F、ガード時11F有利とごっついことになっています。
そんなんじゃ歩き弱Pで永久できるんちゃうと思われるかもしれませんが、
コンボを6セット繋げると相手をダウンさせるようになったのでその心配はありません。
(原作仕様だそうです。闘婚(コンボを10セット繋げると強制ダウン)はこれからシステムを学んだのでしょうか…?)

Archetype_EarthはExplod処理の他、
技の判定の強さを決めるPriorityが引き上げられました。
これにより対空技を出しても一方的に潰されちまった!という現象は少し起こりにくくなると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/222-3faf39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

