NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


Venom fang

こんばんは。5月の連休も終わりいかがお過ごしでしょうか。
私はまぁぼちぼち元気でやっております。
最近はレトロゲー収集の気が再燃して、ちょいちょい買って空き時間でプレイしたりしてます。
飛龍の拳S(大ハズレ)とかマジカルドロップ3(当たり)とかヘラクレスの栄光(RPGは時間が取れない)とか…
ちょっと某社のゲームが偏ってるんですけどね(笑)。まぁいいでしょう。
私の動画を見ててある程度昔のゲームに対する知識があればなんら不思議でもありませんしね。

そんな私のことは置いといて、今回は代理公開のお知らせです。
【お知らせ】
夏羽氏製作、「シモーネ・姫」を公開しました!


shimone01.png

手描きのオリジナルキャラですね。
イタリア人の建設作業員(大工)、探偵アシスタント、美術モデル、ストリッパー(えっ?)、イラストレーター…
色々やってる方なんですね。
格闘スタイルはプロレスと・・・・渾元乾坤功?多分オリジナルの武術でしょうか。
プロレス使いらしく、コマ投げや移動投げを持ち、打撃はあびせ蹴りや金的蹴り(!!)等の蹴り技が中心。
超必殺技ではド派手な回転攻撃や、マウントパンチで相手を沈めにかかります。
shimone02.png
AIは私が作ったものが入っています。小技ガード→移動投げで追っかけなどの連携がいやらしく、
ややAI殺し気味かも。超必殺技以外で飛び道具は持っていないので、遠距離戦はやや不得意です。
見た目が気に入ったら、試してみてはいかがでしょう?


shimone3.png

マァ、男ですけど。

この前もやりましたよねこのネタ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/227-69a90e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

