NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


GC投げって クレイジー

こんばんは。だんだんと暖かいというよりは
ちらちら暑いまで感じてしまうぐらいですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は知人からついにメガドライブを譲ってもらい、レトロゲー収集に歯止めがかからなく弾みがつきました。

MDsoft.jpg
↑こんな感じで。今のトコ特に空牙が楽しいです。

そんな私のことはどーでもよく、今回はAI公開、+キャラ更新のお知らせです。

【お知らせ】
azu氏製作、「キャシィ・ワイルド」のAIを公開しました!
代理公開キャラ、「シモーネ・姫」を更新しました!


イッチバーン
まずは新AIのキャシィから。あすか120%シリーズの投げキャラで、
azuさんのD4あすかシリーズの第三弾です。
調整の一環か、ダッシュがステップ型で相殺判定がなかったり、イカレ技の「キャシィ・ボム」が弱体化されたりしていますが、
それでも高火力のダッシュ強や、ガードキャンセルトリプルヘッドバットからのコンボ火力は健在です。
「ファイナル」ではゲーム性の急激な変化においていかれた彼女ですが、mugenでは活躍していただきましょう!

LOD
↑LimitOverDrive技。強力だけど、これ以後ラウンドを跨いでもゲージが一切たまらなくなる。

AI設定はレベルとガードキャンセル反応速度のほか、
GAME SETTINGという、その勝負が何本先取かを設定していただく項目があります。
それにより、LimitOverDriveの使用や、100%時の最終奥義の使用確率が変わったりします。
AI相手想定はあすかキャラ、というよりmugenにいるレスラー達です。アレックスや久保田等ですね。
そこまでがっちがちに組んでないので極悪に強いということはありませんが、興味がありましたら是非どうぞ!

cvss.png
↑投げ技のattackdistの修正もやってます

シモーネは追加技の搭載と、被りがちだったコマンドの修正を行っています。
一旦慣れてしまった方には申し訳ありませんが、
コマンドはそれっぽいものを当てたので、是非また慣れていただきたく思います。
cvss2.png
↑アングラなバトルって感じ?
それでは。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/228-3f95fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

