NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


元気でやっております

こんばんは。久しぶりのブログ更新ですね。
忌々しい広告も表示されて、更新しなきゃなーとか考えてたらずるずると…
今日は、新AIを作ったので意気揚々と更新です。

【お知らせ】
KFC?氏製作「スマイル」のAIを公開しました!
ラルフのAIを更新しました!


SmileUl.png

このスマイルというキャラの出展は、
「Million Knights Vermilion」という同人ゲームです。
そのキャラを、KFC?さんがスト4チックにアレンジしています。
元のゲームは結構コンボ繋がるゲーム(ですよね?)ですが、
スト4風ということで単発が重く、コンボも短めです。

Smile_th.png
いわゆる投げキャラで、動きは遅め。地上コマ投げと対空投げを持ち、さらに地震技や突進技も持っているので、
距離を問わず攻撃を行うことができます。通常技のリーチも長めですしね。
とはいえ一番火力が出るのは近距離。2Fコマ投げナパームナイトメア(強)を当てれば250ダメージ
ウルコンの1F投げ、イリーガルイグニッションを当てれば480ダメージ。
さらにスパコンのソウルゲージから繋ぐコンボは、うまくやれば500ダメージを超える超威力。
与えられるチャンスは多くありませんが、勝負をひっくり返すポテンシャルを持つキャラです。
巨大な投げキャラがお好きな方は是非どうぞ。

ラルフAIは最新版対応です。そういえばこちらは公開時に記事書かなかったんですよね…
今更ながら次回辺りで書こうかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/232-75a2a62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

