NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


メリークリスマス!

はい、クリスマスイヴですね。皆さんいかがお過ごしですか?
私は普通に学校で補講でした。まあ、いいんだけどさ。

いいんだ、自分用にクリスマスプレゼント買ったから。
(きっとそれはプレゼントじゃない)
DVD
買った後で第二次のほうがネタになると思った。
まあいいや、コレを見て鼎さんのAIの参考にするんだ。

鼎…さん?
↑「あら、本当!?」

…最初見たら誰だか一瞬わからなかった。


そして皆さんへ私からのクリスマスプレゼント!
鼎さんのサンタカラーパレットです!
クリスマス
↑真ちゃんってさ、1Pカラーがすでになんとなくクリスマスカラーだと思わない?

しょぼいって言うな!意外なところのカラーが同じで意外と苦労したんだぞ!
なんで胴体と髪の毛の黒がいっしょなんだろう…

SkyDriveにアップしてありますので、欲しけりゃどうぞ。
26日には消す予定です。
スポンサーサイト

コメント

カラーパレット製作ご苦労様です。サンタカラーいいですね、これで機動力も三倍になれ(ry
今後も製作がんばってください。

  • 2009/12/25(金) 17:56:02 |
  • URL |
  • chasan #-
  • [ 編集 ]

あ、ダウンロードしてくださいましたか、
ありがとうございます!
片手間で作ったものですが、喜んで下されば嬉しいです。

さっき消しましたけど、いったいどのぐらいの人がダウンロードしたのか、ちょっと気になります。

  • 2009/12/26(土) 00:11:17 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

DL間に合わなかったorz
来年まで気長に待ちますっ

  • 2009/12/26(土) 22:39:46 |
  • URL |
  • とほほ #-
  • [ 編集 ]

自作しちゃえばいいと思います。
MCMとドット絵編集ソフトがあれば意外と簡単に出来ますよ。

まあもうクリスマスが終わってしまったので、
サンタカラーというのも変ですが。

>来年まで気長に待ちますっ
その前に私が来年の今頃、MUGENを触っているかどうか…

  • 2009/12/29(火) 03:10:14 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/24-f829d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

