NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



ガレージを移転しました。

さて、フリチケが終わっちゃうので、公開先を変更いたしました。
これからはこちらをご利用ください。

http://factoryns.webcrow.jp






ふざけんな!
と思った方。

ゴメンナサイちょっとしたジョークです。エイプリルフールだし・・・

なにかっつーと一部のブツしか公開してないんですね。これら。

でもこれ、実は半分ジョークじゃなくって、3MBを超えるブツが新HP上に置けないのです。

ソレを実際においてみたらああなりました。堕落天使勢や代理公開勢がいないと寂しいかな・・・(笑)

とりあえず重いブツは↓でダウンロードできます。ただ、暫定的な処置で、別のトコで落とせたらいいな、と思ってます。
https://t.co/p5DJJoJJu3

それでは。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2016/05/29(日) 11:37:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/243-d4e49102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

