NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


お年玉企画!リクエスト、受け付けます。

新年なんで、一応企画をと思いまして。
とりあえず作りたいAIが一段落ついたので、
新年一発目は皆さんのリクエストに答えようかな、と。

まだ技術もそんなにないのでそこまで大したものが出来るかわかりませんが、
それでもいいから作って欲しい、お前にこそ作って欲しいという希有な方がおられましたら、
是非リクエストしてください。ただ、以下の注意事項をよく読んでね!

注意事項
一:今公開しているAIを使ってみてください。私の実力は大体この程度です。

二:コンボゲー(ギルティ、メルブラ、アルカナ、BBBなど)のキャラは無理です。
  私これら苦手なんです。空中コンボとか先祖供養のエリアルで精一杯さ!

三:作成者と連絡が取れる、又は改変自由のキャラでお願いします。
  そうしないと公開できませんので。

四:時間がかかります。他のAIの更新も挟む事になると思います。

五:リクエストを受けて作るAIは一個ですが、他の意見も後の参考になるかもしれませんので、
  お気軽にどうぞ。

これらを読んで同意していただけましたら、
1:ハンドルネーム(匿名はダメ)
2:作って欲しいAIのキャラ(製作者もちゃんと入れてね)と、その理由
3:私のAIに対する意見

を記入し、メールで送ってください。メールアドレスはリードミーに記載されています。
リクエストは1月9日まで受け付けております。

…え?もしリクエストがなかったらって?そしたらまた自分の趣味に走るよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/27-9d96705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

