NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



うれしいです

前回、「まいったね!」と発言してから、
結構な数のリクエストを頂いております。
10月にランキングの網にもかからないぐらいひっそり真ちゃんのAIを公開して
早3ヶ月。リンクも三箇所にしかはられていないこんな辺境の地へ来てくださって嬉しい限りです。
おおかた鼎さんの影響なんでしょうけど。

リクエストは明日まで受け付けて、10日に発表する予定です。
もしリクエストがあったら遠慮なくどうぞ(コンボゲーじゃなければ)!
そのときにリクエストされた全キャラクターと、リクエストした方のハンドルネームを言ってしまうつもりですが、
もしいやだと言う方がいましたらご連絡ください。

後、今気付いたのですが、拍手コメントでリクエストしている方がいらっしゃいますね。
今まで拍手コメントと言う機能を知らなかったので気付きませんでした。ごめんなさい。
その方に言っておきたいのですが、出来ればHNと製作者も書いていただけないでしょうか?
もしメールで送るのが嫌で、コメント欄に書いてリクエストを見られるのも恥ずかしいのでしたら
非公開コメントと言うものがありますので、そちらでもう一度お願いできますか?
もし返信がなければ、申し訳ありませんがリクエストは無効とさせていただきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/29-60f42eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

