NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


うちのAIのガードがゆるかったワケ。

成人式行って来ましたー、もう皆かわってて誰が誰だかよくわかんないぞー、
市長の話が予想通りだったよー、映画は輪にかけて予想通りだったよー、

高校の同窓会には私服で行っちゃうしさ、何してんだかね。
まあいいか、話のタネにはなるでしょ。

リクエストを受け付けている最中、
あみーごさんからガードがゆるいと言う指摘を受けていたので、
コモンファイルをいじってみたのですが…
うわあああああああっ!!

ガード中(Shaking)の制御をすっかり忘れていました。
これじゃ小足連打に弱いわなあ。(小足ガード→シェイク中に立っちゃう→2発目喰らう)
とりあえずジョーンズ、カン、アブボ、真ちゃんは直しました。
鼎さんはコモンファイルの構造が違うので大丈夫です。
ヴァネッサはちょっと大掛かりな更新をしているのでちょっと待ってね。

うわー、明日から授業だ…
スポンサーサイト

コメント

どうもー。なんかお役に立てたっぽいようで光栄です

しかし今日から授業とは・・・始まるの遅くて羨ましいw

  • 2010/01/12(火) 20:43:47 |
  • URL |
  • あみーご #-
  • [ 編集 ]

>あみーごさん
ありがとうございました。とても助かりました。
もしまた不具合やご意見がありましたら遠慮なく申し付けください。

>しかし今日から授業とは・・・始まるの遅くて羨ましいw
正確には先週の土曜からなんですけどね。
そういえば同窓会であった友達は
もう授業が始まっていたようです。
けっこううちの大学はのんびりなのかもしれませんね。

  • 2010/01/13(水) 00:54:18 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/32-397860cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

