NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


あ…結構使われてる。



真ちゃんと鼎さんが出てま~す。鼎さんはともかく、真ちゃんは珍しい。しかも副将!
相手がコンボゲーじゃない分、ラクかもしれません。
最初はリーグ戦らしいので、結構戦えますね。みんなに知られてくれればいいなあ。



ジョーンズが出ています。ダック・キングとペアです。
しかし、よく選ばれたな…ダックの相方なんて探せばたくさんいたろうに(モヒカン的な意味で)。
タッグ戦はあまりテストしてなかったけど、大丈夫かな?




真ちゃん、カン、ジョーンズが出ています。
まあ、あまり見ないよね、こいつら。正に私のAIキャラたちのための大k(ry
…意図的じゃないんだけどなあ。好きなキャラほど出番が少なかったりするんだよ…


なんとなくチェックしてみたら結構色んなところで使われるようになって来ました。
名前が知られてきたのかな?これも鼎さんのおかげですね。ハハハ…
…あ~、いや…言っておきますけど、有名になるために鼎さんのAIを作ったわけじゃないよ?
鼎さんだって好きなキャラだから作ったんですからね?
スポンサーサイト

コメント

今更ながらAI更新お疲れ様です。

先日某所で「不律 AI」の検索ヒット数が多いとおっしゃっていましたが、それ自分のリクエストのせいですかね?だったらやだな~w
でもそのうち実際そうなる・・・んですよね?今からワクワクしながらまってます。(別にワクワク7じゃないですよ?)

先日センター試験をうけたのですが、氏と同じような有様でしたw数学の合計が社会の合計より低いという、まさにありえん(笑)なことになりました。3年間何してたんだ俺・・・
まあ目標点は越えたので大丈夫だとは思うのですが。

それではこの辺で失礼します。
それと、アブボは萌えキャラですよ?

  • 2010/01/22(金) 23:47:08 |
  • URL |
  • 一般人A #-
  • [ 編集 ]

いや、恐らく原因は
私がアカツキの対戦会に行ったことを書いた記事で
不律について触れたからだと思います。一般人Aさんがコメントする前からありましたしね。

>でもそのうち実際そうなる・・・んですよね?今からワクワクしながらまってます。
あ、い、いや、その、そりゃあ作りたいですけど、
みきたさんからOK貰ってないですから。
それにまずはカーマンのAIが先です。
ただ、最近ちょっと忙しくなってなかなか作業が進まないんですよね…。

>先日センター試験をうけたのですが、氏と同じような有様でしたw
だから言ったのに!
というより、今大変な時期なんですからこんなところ見てる場合じゃないでしょう!?
ただ、今回のセンターの平均点を新聞で見ましたが、
数学が半端じゃなく低いですね。
難しかったですか?流石に数学ⅠAで半分以下はちょっと…驚きです。
まあこれからが本番ですよ、頑張ってください。
私もセンターが終わった後は猛勉強したなあ…今じゃ絶対できないや。

>それと、アブボは萌えキャラですよ?
…どこが?え、真面目に。
貴方がアブボに萌える所について100文字以内で語ってください。
…あ、いや、すぐ浮かばないならいいです、勉強してください。

  • 2010/01/23(土) 02:53:52 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/34-10b8e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

