NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


カーマンの技データ収集完了!

最近あまりAI製作に避ける時間がとれず(自作AI動画の見すぎ?かもね…)、
停滞しておりましたが、ようやくカーマンの技データ収集が完了しました。
まず思ったのは…

中段技多すぎでしょコイツ!

いっしょにトレーニングちゃん(ヒューゴー)のガードがバンバン崩れるんだもん、
びっくりだわ。ざっと五つはあるよ。地上中段。
…でも、下段技の性能があまりにも終わっていて(だってさー、足払いの発生が25Fだよ~。どないせーちゅうのさ)
立ちガード安定だねこりゃ。AI戦は強そうだけど…
(中段パンチの発生がなんと8F。発生フレームでガード分けてる奴にはめっぽう強そう。)。

んでやっぱり打点がむちゃくちゃ高い。Kfmだとガード後の有利Fが見れないんだもん、すかるから。

でも火力が最近の格ゲーと比べるとべらぼうに高いので、そこを生かしていきたいですね。
さてはて、どうなるかな?今までの私のAIとはかなり違うものになりそうです。



こ、こんな大型大会に呼ばれるだなんて…もう「出番がない」ネタは出来ないね、真ちゃん!
…いや、勿論嬉しいんですよ!?マイナーで構ってもらえないノイズキャラをもっと知ってもらおう、
と言うのが私のAI製作のきっかけなんですから!
先鋒ではなかなか強いほうかな?とにかく頑張って目立って欲しいところです。


あ、そういえば、昨日はやけにアクセスが多かったです。
なんでかな~と思ってアクセス解析をすると…

「MUGEN 不律」「MUGEN みきた氏」「みきた氏 不律 MUGEN」……


ご、ごめんなさい…アカツキの話題なんか出しちゃって…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/36-fc081399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

