NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



うわあ。


上の動画のネタバレがあります。ご覧になった後での記事の閲覧をお勧めします。


















真ちゃんが2タテしたことはあったけど、
さ、3タテって、うちのAIでは初めて(そもそも出番がない?だよね…)だよ。
まあ豪血寺やレイドラのAIがメインな私ですから、
テスト相手もノイズゲーだったりしますのでねぇ。相性がよかったのでしょう。
そういえば二戦目のVS真ちゃん戦で「NS氏対決…ではないのな」とか、「某AI作成動画を思い出す」なんて
言ってくれる人がいて嬉しかったです。そりゃあ自作AIを使ってもらえるほうが嬉しいですが、
出番が少なめな真ちゃんに出番があるだけで私は嬉しいです。
…にしても豪血寺、ちょっとシシーに依存しすぎたかな。
アカツキチームは次峰と副将の一発や大将の安定感がありますからね。頑張ってほしいなあ。

最初はめちゃくちゃに言われた鼎さんAIですが、
「いいAI入ったなあ」というコメントまで頂けるようになりました。
もとはジャエモのAI動画に華が欲しくてぱぱっと作ったものだったんですけど、
今やうちのAIでは強さとしてもエース級ですからね。









…そのあと見た他の動画のジャエモに対するコメントを見て軽くへこんだのは秘密。

PS:リンク一つ追加しました。まあ名無しさんのページから飛べるんですけどね。
うちのサイトにコメントしていて、相手方がリンクフリーだったりするとなんとなくリンクします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/37-2352564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

