NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


ツイッターって流行ってるの?

 いや、何かうちのサイトから飛べるブログを見たらやたらやってる人が多かったから。
さて、昨日でうちの大学の授業が終わりました。
やったあ春休みだ、これで集中してAIが作れるー……わけがなく、

バイトの同僚が就活だったり就職してバイトやめるカウントダウンが始まってたりで、
うちのバイト先は異常な人手不足です。今日(てか昨日)だって、バイト5連勤だもん、
やんなっちゃう!

でも、不景気だから人も入れてくれないしね…あれか、うちの売り場を殺すつもりなのか。
知らないぞ~あの店の利益の要であるうちがぶっ倒れたらどうなるか…

……あっ、私の話なんてどうでもいいですよね、すみません。
ヴァネッサのAIを見直していて、パンチャービジョン関連のバグを見つけました。
やっぱりなあ…他のキャラよりずっと制御が大変だったし、何かしらはあると思ったけど…

ただいま修正中です。しばらくお待ちください。




ああんもう、早く終わっちゃえよ2月!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/40-ec03b213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

