NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


でーきたー!!

皆さん、お待たせしました、ようやくカーマンAI公開です!

実はカーマンの方が年下素人が!

↑数多くの死線を乗り越えてきたラルフに向ってこの暴言

結構火力頼みになってしまったところはありますが…まあ、使ってみてくださいな。
使用後の感想、お待ちしております!

※注意点
このAIには起動ヘルパーが都合により入れられませんでした。
Watchで使う場合は常時起動スイッチをONにしてください。
スポンサーサイト

コメント

ども、はじめましてmassです。カーマンのAI楽しみにしてました。
早速試したかったところなんですが…つい先日PCが逝ってしまいましてmugenデータもどうなる事やら…。
という現状なのでお礼だけでもw制作ありがとうございます。

  • 2010/02/08(月) 20:14:29 |
  • URL |
  • mass #-
  • [ 編集 ]

こちらこそはじめまして。
原作をプレイしている者からしても非常に再現度の高いキャラだと思います。
素晴らしいキャラを作ってくださり、ありがとうございます。

>カーマンのAI楽しみにしてました。
キャラ製作者に期待されているというのは光栄です!
期待に沿える出来になっているかどうかは分かりませんが、
データ復旧が出来たら是非試してみてくださいね。
もし宜しければ感想などをいただけると非常に嬉しいです。

PC逝くのは怖いですよね…
5年物のMUGENデータが飛ぶのが怖くて、外付けHDD買いました。
動画もたまに作りますので、いつ逝くかわからない…

  • 2010/02/09(火) 01:02:26 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

ついにカーマン・コールのAI、ktkr!
さっそく自分のmugenで動きみて観ましたが、本当に火力がすごくて笑ってしまいましたw
何人かと戦わせてみて気になったのは、ゲージ依存率が高いのに、気力溜めを行わなかった事ですね。
単に溜める隙がなかったからしなかっただけかもしれませんけども。
あとは、やっぱり通常攻撃の発生が速いキャラにはきついみたいですね。mass氏のアスカあたりに負けたりしたんで。
逆言うと、かみ合うキャラ相手には、とことん強いようですけどもw
自分のリクが採用された上に、こうして完成してくださって、本当にありがとうございました。

あと、キャラ製作者のmass氏にも感謝です&事後ですが、大会等でキャラを使用させて貰っています。氏のPCが逝ってしまうとは…自分もそろそろHDDに保存した方がいいかな…。

  • 2010/02/09(火) 21:55:05 |
  • URL |
  • chasan #-
  • [ 編集 ]

ハハハ、何とか作りましたよ!
今までのAIで一番ハードだったかも。
でもその分、自分もちょっとレベルアップした気がします。

気力ためは挑発で行えるようなので、
気力がほとんどなくなるとたまにします。
通常技の火力が半端ではないので、必殺技無くてもいいかなあと思っていた時期もありましたから。

まあ、なにはともあれ、楽しんでくださいな!

  • 2010/02/10(水) 02:30:42 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/41-8a484f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

