NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



ツイッターやってます

まあ見ている人はすでに気付いていると思いますけど、
ツイッターやってます。気軽でいいね、本当にどうでもいいことはここで喋ってます。



大会宣伝(いや、もう知ってると思うけどさ)です。真ちゃんと鼎さんがでてます。
正直去年久しぶりにMUGEN界に戻ってきたもので、トムさんという人物についてよく知らないのですが、
どうやら有名な方のようで。そんな方の大会にうちのAIが2人も使われるのは驚きですね。

…SML代表ときいて、ファミ通で連載していた某マンガを連想した人ってどのくらいいるだろう?
微笑ましい代表はなんとなくわかります。一番なんかふつーな感じしてますし。

…にしても2人とも大将というのには不安が残ります。
副将の経験がある真ちゃんはともかく、アカツキチームで良くて次峰、大抵先鋒の鼎さんまで大将って…
まあ、がんばれー。

あ、そうそう、明日から私、合宿に出かけてしまうので日曜日までは何も更新できません、ご了承ください。
ツイッターにはなにかしら書くかもしれないから、興味があったらみればいいと思うよ、
多分MUGENにあまり関係ないと思うけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/43-6d70c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

