NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


最近のこと。

ツイッターはじめてブログ書かないとかもうね。
でもそれって自分がここで書いてることってツイッターで書ける程度の事
お久しぶりです。
あいかわらずノイズファクトリーとアカツキ電光戦記(←あれ?)が中心のNSです。

最近は大山礼児(RYO2005さん製作)用のAIを作っています。もうあらかたできてるんですけど、
ちょっと個人的に気に入らないので、ただいま調整中です。
それにしても元祖・流気昇炎斬は格好いいですよね。
相手がしゃがんでたりチビだったりすると最後の流炎昇がスカるので、
ストレス→追加の方が安全なのですが、個人的には元祖を推したいです。

あとは…まあ、ツイッターで言ってるし、ツイッター以外の人にも
ばれてるみたいだから言っちゃいますけど、
キャラ作ってます。

最初は冗談半分でやってたんですけど、気が付いたらもう戻れないところにいました、何ででしょうね(笑)。
周りの方々に色々よくしてもらったので、何とか完成させたいです。
例え需要がほとんど無くても。


おまけ。

某ブログでアカツキ勢コンボ比較というのがありまして、鼎さんが見事にビリでした。
確かに6Cループはノーゲージなのでそれなりの火力しかないし(せいぜい三割弱)、
浮かせコンボなんて持ってないし…

結局

結局コレが最大ダメージっぽいですね。ゾルには勝てるレベルか。
まあ、コンボじゃないんですけど。だから私の鼎さんAIもできるだけ生投げさせるようにしています。
割り込み、隙つき…たいていジャンプで回避で終わっちゃうんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/44-0332aa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

