NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


勝手に宣伝&進行状況

はい、まずは勝手に大会の宣伝です。

ジョーンズ・礼児・真ちゃんが出場しています。
二つの作品でチームを組むようですが、まあ例によってレイドラ&豪血寺チームなわけで…アレ?
半分近くウチのAI!?ま、まじスか…
自分がノイズキャラAI作者として認められてきたのは素直に喜ばしいのですが、
負けたらかなり私の責任ですね…(笑)

あ、そういえば今回鼎さん出てませんね。そのかわり塞とか不律といった新しいキャラが出てます。
いいことですね、いつまでも出ずっぱだと飽きられちゃいますし。
新しいキャラにスポットが当たるいい機会だと思います。

次はキャラ作製記。
プレイヤー操作でメルブラはきついってば!

今の進行状況
・通常技、投げ技の基本完了。
・攻勢防御、必殺技、特功技、3ゲージはまだ。
作ってて「あれ?キルクイトスってこんな浮き方だったっけ?」とか、
「弾遅いなぁ」とかありますが、あとで修正すりゃいいやてな感じでぼつぼつ作っています。

…そろそろメール送ってみるかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/51-2f859bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

