NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


シンクレアAI公開

こんなに調整に苦労したAIは初めてだよ!シンクレアAI公開です。

彼岸の剣客…ではないよね本当だったら負けてるところだよ

↑ガードが固めの相手には強いかも

技の出は遅いものの、主力技に中段が多く、下段技も悪くは無いので戦えなくはありません。
また、なんといってもこいつの強さはビジョンカッター2にあります。

発生1F、当て方によっては7割ぐらい減らす凄まじい超必です。
追い詰めたと思ったら逆転!…ってなればいいな!

…それにしても、ちょっと気にかかる事があるんですよね…何か忘れてるんじゃないだろうか?

A<痛い目にあいたいの!? 

…ハッ!

次は動画の話。

ヴァネッサしかいません。当たり前ですが。
よってうちのレイドラヴァネッサも出場しています。…あれ?なかなか戦えてるなあ。
うちのAIで一番調整が足りないのに…アドバイスも貰ったし、そろそろ見直しますかねえ。


信じられる?ジョーンズと真ちゃんのAI作者って、同じなんだよ?
思いいれの差か強化の差か…うん、思いいれだね。…多分。
相手のガードがゆるいとあっという間にボコボコにするので、特殊行動(BBBの場合はエンハンス…だっけ?)
を多くとる奴には強いんですよ。
…にしてもジョーンズ、だらしねえな…!フライングしてそれかい!

……ハイ、私のせいです、すんません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/54-78d4aed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

