NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


買っちゃった

サターン

買っちゃった♪

我慢できなくて、つい…
羅媚斗はまだ買ってないけれど、そのうち買うかも。

そろいぶみ

こうして揃えるとなかなか壮観ですね。
メガドラ版初代はありませんが、そこまで買うつもりは流石にありません。

さ~て、遊ぶぞー!
スポンサーサイト

コメント

見事

揃うと荘厳ですねぇ。
個人的には闘婚がやりたいのですがマイナーゲームの宿命かどこを探しても見つからないという・・・orz
先祖供養は家庭版で出ることを凄い期待しています。レイドラキャラとか出てないですし。
PS版豪血寺久しぶりにやったら意外に普通の格ゲーでした。変身さえしなきゃ。
音楽CD・・・聴こうとすると相手に倒されて結構大変です。オプションで聞けましたっけ?

ヨハンは人操作ではパターンが正義なのですか。永久もどきができるのはアリスのみでしたか?

  • 2010/03/26(金) 19:11:59 |
  • URL |
  • 奈々氏 #Euknne6o
  • [ 編集 ]

Re: 見事

外伝のコンシューマ版が無いのが悔やまれますね。
PS版2にちょっとだけそれっぽいモードがあるのですが。
闘婚は…都内のでかいゲーセンだとたまにおいてありますよ。
ホントにたま~にですけど。

家庭用先祖供養は私としても是非出て欲しいです。
別にMUGENとか関係なしに。
ごっつい攻撃の駆け引きを是非家でもやりたいのです。
あとゲーセンではよく聞こえなかったBGMに聞き入ったり
いまいち練習できなかった真ちゃんのコンボの練習をしたり
ほっとんど触れてない新キャラ達と戯れたりしたいんですよ!

…無理なのかなあ。

豪血寺は見た目の奇抜さえなければ割とオーソドックスですよね。
2段ジャンプとか今はだんだん普通になってますし。
シンプルで遊びやすいから好きなんですけど。

音楽CDと言ったのはPS版2はCDプレーヤーにいれて再生ができるからです。
一度お試しください。
ゲーメストの豪2ムックとはまた違うアレンジが入っていたりしますよ!
例えば「もったいない!」とか。

永久ができるのはアリスだけですね。もどきじゃなくてホントに永久です。
やり方は…知りたいですか?このゲームの対戦を冷めさせた原因のコンボなので、
少し教えるのがはばかられますが…知りたいのでしたら、お教えします。

  • 2010/03/26(金) 23:04:26 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/55-90beb906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

