NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


四月か。

ああ、もう四月なんですね。
3月は昇段の練習とか龍虎外伝AIとかアノニム製作とか
部の仕事とか変態配信とか色々あったなあ…

もうすぐ大学も始まるし、最近の狂った生活バランスをどうにかしなければ…。

あ、アノニムは必殺技が二種類完成しました。
…うっわー、アンゲルスめんどくさそー・・・

どうでもいい話。

私のハンドルネームってNSですけど、
コレって実はNormalなエス(S)氏の略なんです。
ホラ、この界隈のMUGENユーザーで一番有名な女性ユーザーってエスさんだから、
私も女性だけど決して変態ではないよってことで。
別にもっといい案があったんですけど、「NOISE」にかかってるからいいかな~って。うん、それだけ。













…言っとくけどこれ、全部大嘘だから!
今日エイプリルフールだから嘘ついてみたくなっただけだからね!
正確には「NOISE」にひっかけたかっただけだよ!

あ、え、エスさんごめんなさい!
ネタにしてしまって…
スポンサーサイト

コメント

これはいい四月馬鹿配信wwwwww 画面の前で声出して笑いました
NSさんが実際に女性だったら嬉しいんですがw

あ、ここから先は前の前の記事のコメント返しなんですが、
私はあんまりいいコンボレシピ持ってないんです。
あれはコンボできる人がうらやましい的な意味で書きました(笑)
まぁアーケードだと延々ハメ続ける作業の方が楽ですし
むしろ見つけたら教えて下(ry

レミけっこう難しくないですか?  キャラは好きだけどほとんど使ったことないです。
MADは確か実戦で投げから即死いったのを見たことあるんだけど…
うーん、どんなルートだっけ? 忘れちゃいました
なんかエラそうに語るだけて役に立てなくてすいません

  • 2010/04/02(金) 01:25:52 |
  • URL |
  • あみーご #-
  • [ 編集 ]

Re:あみーごさん

別に私が仮に女性だとしたって、
いったい何が嬉しいんですか(笑)!
とりあえずエスさんホントにごめんなさい。

そういえばMADは投げで相手を浮かせられますから、追撃可能の予感!
でも微妙に落ちてくるタイミングが難しくてなかなか決まらない…

>なんかエラそうに語るだけて役に立てなくてすいません
べつにお気になさらずに。一緒にコンボを探しましょう(笑)

  • 2010/04/04(日) 00:28:43 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/58-4ac1aa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

