NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



覚 悟 ぉ ー っ !

なぜか最近ツイッター勢でアカツキのネット対戦が盛んです。
かくいう私もやっているのですが。

参考動画。私とみきたさんとの対戦です。1ファイル100MBぐらい。
その一、http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71330.zip&key=Akatsuki
その二、http://www1.axfc.net/uploader/S/so/71331.zip&key=Akatsuki
その三、http://www1.axfc.net/uploader/P/so/68632.zip&key=Akatsuki
1Pが私で2Pがみきたさん。

体験版でもできるんですね、ちょっとびっくり。
でも体験版じゃ鼎さんが使えない…
そんで対戦していくうちにだんだん製品版にも興味を持つ方もいらっしゃって…

え~と、製品版は
ゲームセンターKo-hatsuさんのWebページ
で通販やってますから、興味のあるかたは是非どうぞ!

…あ、もし私と対戦したければ連絡ください。
体験版、製品版どちらでも構いません。
午前0~3時ぐらいまでいるかも。
ツイッターでなんかテキトーなこといってたら暇しているサインです。
ただ、大学が8日から始まるので、そうしたら平日はちょっと難しいですね…

コメント

初めまして

ここに書き込んでいいのかな・・?初めまして、NS氏昨日は対戦にお付き合いいただき
ありがとうございました。

ちょっと製品版はまだ購入できませんが、申し訳ありませんが対戦していただく際、もうしばらく
体験版でお付き合いいただければ幸いです・・。

お聞きしたいのですが、連絡をする時はこちらの掲示板か、拍手のどちらかでもOKでしょうか?

  • 2010/04/05(月) 16:24:09 |
  • URL |
  • flea #-
  • [ 編集 ]

Re:fleaさん

こちらこそ、ありがとうございました。
対戦するまでごたごたしてすみません。

連絡は…公開コメントか、
やっていればツイッターが理想でしょうか。
まあ無いとは思いますが、2人同時に来られると弱ってしまいますから。

う~ん、掲示板でも作ろうかな?

  • 2010/04/06(火) 01:40:17 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/59-be241e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

