NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


イ ソ ガ シ イ

んですよ。最近。おかげでブログもとんと更新してなくて、
わざわざ見に来てくださってる皆様、すみません。

大学が始まったら平日は朝六時半におきて帰るのが二十三時半という
生活サイクルで、帰ってPCの前に座っても作業する気に中々ならなくて…

しばらくは大した更新は出来ないと思います。
せいぜい既存AIの更新か、アノニムをちびちび作る程度かと。

…こういうときに限って回りが色々面白そうだから困りますよね。
スポンサーサイト

コメント

色々と本当にお疲れ様です。それは辛いですね・・。最近暖かく
寧ろ今週末過ぎから、汗ばむほどの天気になるらしいので体調には
気をつけてくださいね。

大学と聞くと昔はよかったなぁと思うと、年を取ったなぁとつくづ
く思いますw

作業もあまりご無理をせず、ゆっくりと・・。別に納期とかあるという
訳ではないですからね。

うう、何か堅苦しい文章になってしまい申し訳ない。

  • 2010/04/29(木) 01:26:18 |
  • URL |
  • flea #-
  • [ 編集 ]

AI使わせていただきました。

お初にお目にかかります。

大学ですか…
今の忙しさは将来の糧になると思います。
少なくとも割りと暇だった大学生活を送った私はそう思います。

ニコニコ動画にて最近MUGENトーナメントをやらせていただいてます。
その中で鼎二尉、ジョーンズ、礼二、カーマンのAIを使わせていただきました。
よろしければご視聴ください。

「【MUGEN】スタイル別タッググランプリ【闘技杯】~OP~」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10491644

ご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。

  • 2010/04/29(木) 19:15:00 |
  • URL |
  • Dr.カルパッチョ #6hf9MBH.
  • [ 編集 ]

返信

>fleaさん
ご心配おかけしてすみません、
まあ私はいたって元気なので体調面は大丈夫です。

某チャットの人たちが私より年上ばかりなので、
こんなことでグズってたら怒られちゃいますよね(笑)

>Dr.カルパッチョさん
授業で忙しいならいざしらず、
必要以上に入るバイトが主な原因なもので…

使用報告ありがとうございます!
やっぱり作った以上、誰かに使ってもらえると嬉しいです!
とりあえずざっと見させてもらいました。
「撮り直し上等」という姿勢からか、
変に一方的な試合が少なく、面白かったです。
やっぱり視聴者側からしたって
面白い試合を見たいでしょうし、
このスタンスには賛成です。
ちょっとブログの方でも宣伝させてもらいますね。
それでは、運営頑張ってください!

  • 2010/05/01(土) 15:38:12 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/63-658dd3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

