NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


アノニムα版公開

長かった・・・

お待たせいたしました、アノニムようやく公開でございます。

…ただし、まだ完成度は10%ですが。

これからやる予定のこと(つまりまだできてないこと)
・カラー追加(まだ一個しかない)
・空中アンゲルスの搭載
・残弾メータ導入
・小ポトレ作る
・ゲージ技
・こまいとこ

…いま思いついたので大体こんくらい、かな?
あと、もしバグをみつけたらぜひ連絡ください。多分あります。絶対あります。
最初のキャラ作成でこんな飛び道具てんこ盛りキャラ選んだのが間違いだったね!

…いや、ちゃんと作りますからごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイ…

しばらくは多分付きっ切りになるんだろうな…


P.S リンク一件追加しました。massさんが独立なさった"MUGENDELIC"です。
シンクレアの最新版対応は…すみません、明日やります…あたしもう疲れたよ…
スポンサーサイト

コメント

バグ?報告

少し触っただけのですが、気になったところがあったので報告です。

・投げがA+Bででない。
・J2A,B,Cを使うとヒット、空振 り問わず以降自キャラがやや沈 む。ジャンプなどで回復。

性能面に関してはあまり詳しくないのでわかりません。α版ということなので、とりあえずバグ?報告でした。制作がんばってください。


  • 2010/05/18(火) 04:29:30 |
  • URL |
  • 通りすがり #-
  • [ 編集 ]

返信

バグ報告ありがとうございます!
投げは単なるcmdファイルの抜けでした、申し訳ありません…。
キャラが沈む現象も確認できました。修正しておきましたのでご確認ください。

完成はいつになるかわかりませんが、
宜しければ使ってやってください。意見、感想等もお待ちしております。

  • 2010/05/19(水) 00:18:37 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/66-bd9027c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

