NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



アノニム更新、シンクレアAI更新

シンクレア「ぼちぼち進んでるようね」

前回アノニムを公開した後、いくつかのバグ報告をいただきました。ありがとうございます!

なにぶん初めてのキャラ製作でいろいろ戸惑っています…

今回の更新であらかたバグはつぶしたつもりですが、何かあったらご連絡ください。

これで完成度は21%ってところですかね。…適当ですが。

後、massさんのシンクレアが更新されておりましたので最新版に対応させておきました。
最近カーマンと共にちょくちょく出番をいただいているようでうれしい限りです。
たまにはこんな高火力キャラもいいでしょう?



PS:今日買ったマインドシーカーと言うゲームが予想以上に駄ゲーだった。
  ”めいそう”してたら妹に思いっきり引かれた。
  …1000円以上だったら私はぶち切れてる所でした。

コメント

バグというわけではないのですが

射撃のヒットエフェクトが弾丸の根元あたりに出てるせいで、変なところに当たってるように見えるのが気になります。

アカツキはAC版で不律とゾルを少し触っただけなので、原作のことはよくわかりませんが…

  • 2010/05/19(水) 00:41:39 |
  • URL |
  • #rMPwZq/k
  • [ 編集 ]

よりにもよってマインドシーカーに手をつけるとは…。FCのゲームの中でもかなりの○ソゲーですぜ、旦那!
わたしも持ってまして、頑張ってクリアを目指しましたが、もう完全にチャクラを開眼させんと無理じゃないかという位のもんだったんであきらめましたね。私が購入した時の値段は980円でした。
あと、アノニム公開とシンクレアさんのAI更新お疲れ様です。アノニム、今後の更新楽しみにしてますね。

  • 2010/05/19(水) 00:58:28 |
  • URL |
  • chasan #-
  • [ 編集 ]

返信 To名無しさん

報告ありがとうございます!
別にバグだけではなく、ちょっと気になったところでも、
報告していただけるとうれしいです。完成度も高まりますし、なにより私にやる気が入ります(笑)。
エフェクト関係は後で付け足そうと考えています。
できれば原作仕様のものを使用したいのですが…難しいところですね。
座標はあんまりにもおかしいところは直しておきます、ありがとうございました。

  • 2010/05/19(水) 02:00:24 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

返信 To chasanさん

> よりにもよってマインドシーカーに手をつけるとは…。FCのゲームの中でもかなりの○ソゲーですぜ、旦那!
> わたしも持ってまして、頑張ってクリアを目指しましたが、もう完全にチャクラを開眼させんと無理じゃないかという位のもんだったんであきらめましたね。私が購入した時の値段は980円でした。
むむむ…まあそんなゲームだとは思ってました。わかってました。
でも買っちゃったんです。糞ゲーみると欲しくなるんです(安ければ)。
一番カチンと来たのがゲームをやめるとき「リセットボタンを押さずに電源を切ってください」

…な、なんだって!!?データの安全を守るなってか!?ああ!?…失礼しました。

アノニム、できれば使ってやってください。
それで何か思うことがありましたら報告してもらえるとやる気が出ますので…(笑)。

  • 2010/05/19(水) 02:05:18 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

バババ~ババ~、ババア氏ね!

マインドシーカーの配信期待

  • 2010/05/23(日) 00:37:14 |
  • URL |
  • ぜ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/67-c5f61a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

