NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


私の実力

 クララAIを更新しました。
一定の条件を満たすとフライングをしてしまうのでそこの修正が主です。

おっかねもち~♪

昨日、tokumeさんがアレンジお種を公開したので必死に戦っていたのですが、
ふと自分のAIに自分は勝てるんか?と思いちょっと挑戦。

結構怖い

よく弱い弱いと悲しみを背負いがちなシンクレアですが、
普通に強いじゃないか!
飛び込もうにも立ちAで落とされ回転剣攻撃、近づこうにも湾刀怖いし…
かなり慎重な立ち回りを要求されました。赤くなったら畳み掛けろ!ビジョンカッター2が来るぞ!

さらにこわい

ホントは礼児で倒したかったんだけど無理でした。
攻撃のスピードがシンクレアより早く、火力もあるのでむちゃくちゃ怖い!
ライトニングスラッシュ、ナックルボマーで相手を固めつつストレスを狙いに行くのが有効か。
なぜかカーマンはファイナルクラッシュボマーをガードしない(当て身をとろうとする?)ので、
それを使えば勝てちゃう…うむ~。

気が向いたら他のキャラにも挑戦するかもです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/72-c8f97c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

