NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


アノニム更新

すーーごくお待たせしてしまったような気がします。
先月の終わりから今月の初めにかけてあっちこっちにとびまわってたもので…
いやはや、すみません。久しぶりのアノニム更新です。

元祖ガンカタさんと

今回の更新で特功技を全て搭載しました。
今日はその特功技の性能を軽くお教えしましょう。

1.トリニタス

悔い改めよ!
暗転時リロードし、上中下段に弾を計六発撃ちます。
普通のトリニタスや通常技から一応つなげます。威力がバカ高いですが、仕様です。

2.クルクス
おしおきがひつようねぇ!
やはりリロードした後、上方向に弾をばら撒きます。弾は天井で跳ね返ります。
正直当てにくそうなので威力と削り値を大幅にパワーアップしています。
タッグだと強そうですね。

3.アンゲルス
痛い目にあいたいの!?
飛び上がって下方向に撃ちます。正直私には使いどころがよく分かりません。
使い道はあなたが見つけてください…いや、AIを作る以上私も何とか探してみますが…

全体的に威力が高いのは、私が原作でアノニムを使用しているとき、
特功技の意義があまり感じられなかったからという身もふたもない理由なんですけどね(笑)。
ご意見、バグ報告お待ちしております。

…ふう、つぎはテトラグラマトンか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/73-fec399b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

