NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



鼎さんすごーい

昨日鼎さんのAIを公開した後、ちょっと体調が悪くなって
PCに触れなかったのですが、
今アクセス数見たけどすごいね。10日だけで78アクセスって。
今まで一桁が普通だったうちのサイトで。
宣伝した時はSkydriveにリンク貼ったんだけど、
公開して数時間でWikiに書かれていたようです。
アクセス解析をしてみたらうちのHPにリンクしてくれてる2つのサイトと、中国の情報フォーラムなどと、
Google。ほとんどの検索ワードに「鼎」の文字が入ってました。ほんとすげえな。

…鼎さんもいいけど、他の2人もよろしくね。

コメント

鼎のAIを導入しましたがエラーを吐きました確認お願いします

  • 2009/11/12(木) 02:20:20 |
  • URL |
  • #o25/X8aE
  • [ 編集 ]

う~ん、うちのMUGENでは問題なく動くのですが…
バージョンと、
どのようなエラーか教えていただけないでしょうか?

  • 2009/11/12(木) 02:43:03 |
  • URL |
  • NS #reoM.4kQ
  • [ 編集 ]

15日のAI搭載したら
動きました
ありがとうございます

  • 2009/11/16(月) 00:17:21 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

11/27付のAIをDLさせていただきましたが、一部キャラクターにカウンターが決まると
そのキャラクターのAIスイッチが勝手に入るという現象が多発しています。
H"氏庵・Ina氏はぁとで確認できました。

  • 2009/12/16(水) 02:56:26 |
  • URL |
  • kojiro #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/8-5bd815e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

