NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


どうしちゃったんだろ、私…

はーい、AI公開のお知らせです。

AkagiKさん制作の白樺羽紗木用AIを公開しました。

…もう今月で5個もAI公開してんですね。我ながらばっかじゃないの!?
と思わないでもない今日この頃。

VS豪血寺の魔法使い

このキャラはPC98用の格闘ゲーム、「ヴァルキリー」からのキャラです。
…PC98とは私も行くところまで行った気がしますよ。

必殺技の数が昔のチャン・コーハン並に少ないのですが、用途ははっきりしていて使いやすいです。
ただ、突進技がなくダッシュも回転タイプのため機動力は低め。

なのでじりじり距離を詰めて戦うAIになっています。

キラーン
↑絵柄が時代を感じる…いや、好きですけどね

ガードキャンセルや二段ジャンプもあり95年の格闘ゲームとしてはかなりの完成度なんじゃないでしょうか?
システム面でも致命的に貧弱ではないのでけっこういけるかもです。よろしければ使ってみてくださいね。

9/27 2:55追記
すみません、defファイルに不備がありました。知識のある方は直せると思いますが…
修正しておきましたので申し訳ありませんが再DLをお願いします。
スポンサーサイト

コメント

羽紗木にまさかの2つめのAI・・・だと・・・?
どうもありがとうございますm(_ _)m
リンクフリーとの事なんで、早速リンクさせていただきました。
次に更新する事がありましたら、更新箇所の詳細を添付するようにしますね。

  • 2010/09/26(日) 13:02:15 |
  • URL |
  • AkagiK #9RGVnvZ.
  • [ 編集 ]

Re: AkagiKさん

こんな辺境の地にわざわざ足を運んでいただきありがとうございます!
まさか作者さんがいらっしゃるとは思いませんで、びっくりしました。
羽紗木AIは紹介ページを見てたらふら~っと作っちゃいました。
なんとなく惹かれてしまいまして…

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクをはらせていただきました。
…あはは、渋いですか。確かに人様から見れば
「なんでこいつを選んだんだ」と思われるかもしれませんね。

>次に更新する事がありましたら、更新箇所の詳細を添付するようにしますね。
わざわざすみません、助かります。
身の回り次第では対応が遅れてしまう場合がありますが、ご容赦ください。

最後になりますが、素晴らしいキャラクターの制作ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/09/27(月) 02:49:33 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/82-529be54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

