NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


アノニム更新

今回はちょっと弱体化が多いです。

更新内容
アノニム

アノニム(アカツキ電光戦記)
■銃弾増減の処理を変更
■特功技の威力減少
■立ち弱射撃の跳弾がおかしかったのを修正
■特功トリニタスでゲージがたまる不具合と、攻撃属性をS,SPからS,HPに修正
スポンサーサイト

コメント

アノニムのAI

この度氏のアノニムの自作AIを公開させてもらいましたのでそのご報告をさせてもらいます。URLのリンク先で公開させて貰っています。
素晴らしいキャラを有難うございました。m(_ _)m

Re: アノニムのAI

ありがとうございます~。
公開していただいてすぐで申し訳ないのですが、本日アノニムを更新いたしました。
一応古いバージョンもの残しておきますので、気が向いたときに更新していただければ。

…ところで、AIの空中投げのトリガに"p2statetype!=A && p2movetype!=H"とありますが、
これではどうやっても決まらないと思いますが?
おそらく勘違いかと思われますが一応ご報告までに。

  • 2010/10/17(日) 02:29:17 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

Re: アノニムのAI

あ、書き忘れていたのですが、そちらのスペースにリンクさせていただいても大丈夫ですか?

  • 2010/10/17(日) 02:34:32 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

アノニムのAIを最新版に対応させときました。

空中投げしないと思ったらなんという・・・報告有りがとうございます。


後、自分のスカドラは遠慮なくリンクして下さいませ。

Re: タイトルなし

おつかれさまでした。
迅速な対応ありがとうございます。

それではこちらからリンクを貼らせていただきますね。

  • 2010/10/18(月) 02:12:37 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/87-cbcb1df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

