NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


アノニム更新、AI付き。そして羽紗木AI更新

―神は言っている…
―「早くアノニムのAIを作れ」と…


私「え、でももう外部AIできてるからいいじゃわかりましたすみませんすみません」

どうも、自分のキャラに初めて外部AIがついてびっくり仰天状態のNSです。
AI作成自体はちょっと前からやってたんですけどね。
作成してるとより不具合が見えてくるのです。あぁ、こんなところにも…という具合に。

なので本体も更新しました。
おまけの人さんのAIを使用したい場合、下に"old version"という欄がありますのでそちらのものをダウンロードしてご使用ください。

アノニムは飛び道具で相手を制しつつ戦う他のキャラにはあまりない性質のキャラです。
なのでAIを作るのも結構苦労しました。

作ってみたら割と私の中では期待以上だったのでうれしい気持ちです。
あなたの神は見放したようね
↑神風はこちらのゲージをすさまじい速さで溜めるため復活しやすい

ただ、ゲームによる限界もあるのでやれGGだMBだBBBだになると厳しいかと思われますが…

でも

アナタの間合いで戦うほど私は馬鹿じゃないわ

アノニム「でかくてのろいキャラならコンボゲーだろうと関係ないわ!」

更新内容

アノニム
アノニム(アカツキ電光戦記)
■しゃがみB射撃を下段判定に
■アンゲルスから特功アンゲルスが繋がるように修正
■重力加速度減少
■デフォルトAI搭載
■挑 発 で ゲ ー ジ が た ま る


羽紗木
白樺羽紗木(ヴァルキリー)
■ゲージ技記述に不備があったため修正

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/88-b416df66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

