NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


そういや、まだwikiに載ってないよね

こんにちは、最近はキャラ製作にモチベーションをもっていかれてるNSです。
…あ、でもAIも作ってますよ!今回はそれの話もありますし・・

神無月輝美と破鳥才蔵を更新しました

才蔵は空中獄炎昇流弾にバグがあったのを報告していただきましたので修正しました。
輝美はヴァリアブルカウンター等の技の微調整とAI搭載です。
あ、あの…この手袋にサインいただけます?
↑確かマスターファンはジャッキーちぇんが演じた役のモデルとか何とか

連続技の火力が結構高いけど、中段等の崩しに乏しいので、
いかにして攻撃を差し込むかが課題になります。
幸い小足のリーチはなかなか長いのでこれが軸になります。

極当てはガチに使えばクレイジーな強さになると予想できますが、
あんまり使わせるのが得意でないので、たまにぶっぱで使う程度です。

ちなみに、このAIは私のAIでは初めてガード学習機能を持っています。
何とかうまくいったようなので、既存AIにも搭載してあげたいところ。

更新内容
輝美
神無月輝美(V.G.Ⅱ)
■ヴァリアブルカウンターで相手を倒せるように修正
■ベニーロケットの二発目の蹴りの反動増加
■デフォルトAI搭載

才蔵
破鳥才蔵(豪血寺一族)
■空中獄炎昇流弾ご、状況により落下モーションで固まってしまう不具合を修正
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/90-a1be087c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

