NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


…とにかく金を払いなさい

うろブラ/悪とか善さより妹を公開しました。

まだAIはないですけど、一通り動かせますのでよければ触ってみてくださいね。

キャラについては後日(できれば明日)お話したいと思います。

…もう四人も作ってんのねー…
スポンサーサイト

コメント

DLさせてもらいましたー。後でこっちのうろブラキャラもしりもち周りを更新しときます

いじってていくつか気になったことなんですが
前ジャンプの前進速度が速い&jyの後ろへの判定が小さいのでめくりがしづらい
回転NEOバットの多段ヒットがかなり繋がる。また相手が壁バウンドしないので回転NEOバットを利用した壁コンができない
あたりが気になりました。もしかしたらバージョンの違いとかそんなののせいもあるかもしれませんが、一応報告を

  • 2010/11/18(木) 10:57:15 |
  • URL |
  • お家 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/91-38188215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

