NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。



年末に向けてその2

更新して記事を書くのをすっかり忘れておりました・・・

大山礼児のAI更新
のお知らせです。

礼児AIは初めての更新ですね。初公開の時点で結構練って作ったAIなので、
特に更新する気もなかったのです。

ただガード学習を搭載して試合を見ていたら起き攻めがあまりしっかりしてないことに気づいたので、
そこの修正が主です。



更新内容

礼児
大山礼児(闘婚)
・AIサイドの更新
■ガード学習機能搭載
■起き攻め分岐導入
■起き攻め更新
■ジャンプ頻度減少
・調整パッチとしての更新
■性能微調整(詳しくはリードミーを読んでください)

・・・次は誰にすっかな・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/98-9b985116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

