NS's AI Factory

2D格闘ゲームツール「MUGEN」のAIの製作をしています。 興味がありましたらどうぞ貰ってやってください。

スポンサーサイト


珍しいこともあるものです

こんにちは。

私のヴァルキリーキャラAIをDLしたかたの大体は、
Azmixさんという方をご存知かと思います。AkagiKさんのキャラDLページにリンクありますし。
私より先にヴァルキリーキャラAIを手がけてらっしゃる方ですね。

最近ツイッターで結構交流してまして、
ヴァルキリー勢のAIを更新すると発言したらある方(あえて名は伏せる)からのご提案で・・・



なぜか前座の紙芝居が私の紙芝居(めぐみAI動画のもの)とつながる結果に。

どうしてこうなった。

あははー相手はストーリー屋さんだから私の紙芝居が陳腐に見えるわー

・・・何はともあれ”AI作ってみたシリーズでリレー”
という非常に珍しいケースになりました。

私のAIがツマラナイと感じたらこちらのAIを試してみてはいかがでしょうか?
なんにせよマイナー作品が知名度を獲得するのはうれしいことですしね。

・・・どうしよう、私、ここから繋げるべきかしら・・・

P.S.Azmixさんの動画で「向こうのMIDI音源に対してFM音源にすることで」という記載がありましたが、
私が使用したBGMもFM音源です。おそらくサウンドボードが違うんじゃないかな?
スポンサーサイト

コメント

遅れましたが

勝手に続き物にしてしまった上に更なる崩壊と無茶振りをしてしまったようですいませんでした!
あと夢オチ2ndにし忘れたのに後で気づいて頭を抱えたりなどorz

今回はずっと調整相手としてAIを使わせていただきましたが自分の未熟さを思い知らされるばかりでした。

次キャラ被るときは(以下削除

  • 2010/12/21(火) 22:31:46 |
  • URL |
  • Azmix #-
  • [ 編集 ]

Re: 遅れましたが

あはは、いいんですよ。そもそも続きにしようと持ちかけたのはsightさんですし。…あっ、言っちゃった。
私の稚拙な頭で何か面白そうなアイデアが思いついたら続きっぽくやろうかなーとか思ったりしてます。

AIはテスト回数とデバッグにどれだけ時間が使えるかですねー、記述を一つ一つ丁寧にやっていけば
ある程度は答えてくれると思いますよ。AkagiKさんの重力計算式や
流れ者さん(私のブログのリンク先のみきたさんのページから行ける)のコラムなんかを参考にされてはいかがでしょう?

>次キャラ被るときは(以下削除
多分近いうちに被る気がしないでもないです。…どういうことか、ですって?
ちょっと考えると、すぐわかると思いますよ。

  • 2010/12/22(水) 03:08:00 |
  • URL |
  • NS #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nsaifactory.blog69.fc2.com/tb.php/99-b5d60a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

